· 

2022年末のご挨拶

2022年お疲れ様でした!

 

今年は、司会、ナレーションなど声を使うお仕事に加え、

これまでの経験を活かして地域のお店をPRする動画制作や、話し方講座の充実、

教育機関に出前授業を届けるためのHP作りに参加など

先輩や仲間に支えていただきながら、

新しいお仕事にもいろいろ挑戦することができました♪

 

HPに話し方研修の問い合わせをいただけたことも

とっても嬉しかったです!!

 

来年はもう少し、受注までの流れをスムーズにします!

オンライン話し方レッスンや研修に興味がある方や、必要としている方に

わかりやすく情報をお届けできるように環境整備をしていけたらと思っています。

 

引き続き、継続いただけるお仕事に関しては、

「浅井がいてよかった!」と思っていただける働きをしていきたいと思います☆

 

みなさまはどんな1年でしたかっ?

年末年始ゆっくり、笑顔でお過ごしくださいね。

 

よいお年をお迎えください☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青山あゆみ (金曜日, 30 12月 2022 22:14)

    明日くんママ、いつも、優しく色んなお話しをしてくださりありがとうございます�いつか、話し方のお勉強もして頂きたいと思っております。。今年は色々とありがとうございました♪来年もよろしくお願いします�‍♀️良いお年を。。�