· 

動画制作 オオブーム!美容室オズ様「1分動画でPR大作戦」vol.1

アナウンサーの経験を活かし、声を使うお仕事のほか、話し方講師や企業の広報&営業支援などいろいろなことに挑戦しています。

 

大府商工会議所さんからお声がけをいただき、新たに7月から「動画事業」がスタートしました!

 

制作出身の元局アナの私が、インタビュー形式でお店のウリを引き出します♪

 

まず伺ったのは、大府市東新町の美容室オズさん

 

なんと!

ご夫婦で35年以上続けられています!

 

撮影現場ではちょっぴり緊張気味の吉田店長!!

伝わる話し方のレクチャーをしたり、表情の大切さもお伝えたりして楽しく動画撮影をしました☆

 

動画を通して

 「実直なお人柄やご夫婦の仲睦まじさも伝わり、知っているけど行ったことがなかったという方たちが訪れるきっかけになるといいな」と思って制作させていただきましたよ!!

 

明るく、親しみやすく、優しいおふたりの人柄が伝わる動画が完成しました♪

 

 動画を見た吉田店長の「これからも若い気持ちで不器用でも一生懸命にやっていきます。...」との言葉に、私もおばあちゃんになっても元気にしゃべるぞ〜!と逆に励まされました♪

 

ぜひご覧ください♪