· 

浅井見祐伎公式ブログを始めます

こんにちは!

ブログをはじめました☆

 

今日は冬至ですね!

「スタートの日」でもあると聞いたので、ブログ開設日に選びました!

 

1年で夜が最も長く昼が短い日。

今夜は、ゆず湯に入って身体を温めてゆっくりした時間を過ごしたいと思います。

 

2021年いろいろあった1年ですが、

みなさんはどんな1年でしたか?

 

私は「自分との対話の一年」だったなぁと思います。

 

コロナ禍でも大好きなお仕事が続けられていること、家族が笑顔でいてくれること、たくさんのご縁が広がり深まった年であったこと。

 

感謝を胸に、残りの2021年を大切に過ごしていきたいと思います。

 

不慣れなので、手探りですが、また読みにきてください。

 

ではでは。

今日もよい一日を。